不登校でも自宅で出来る!オンライン塾で受験勉強するならスタディサプリ(高校講座)がおすすめ!

大学進学塾大学受験

不登校でなかなか学校での勉強ができなかった。

でも、受験をして大学へ進学したいと意欲があれば学校へ行かなくても

独学で勉強できます。

でも、独学だけじゃ不安だというあなたにはスタディサプリというオンライン塾が

おすすめです。

何といっても他の塾と比べて受講費が安いからです。

学校へ行かなくても勉強は出来ます。自宅で出来るスタディサプリを受講して

大学を目指してみてはどうですか?

みんなに遅れはとったものの、合格すれば又、同じスタートラインに立てます。

☆14日間無料体験!今すぐ会員登録☆

1授業たったの約15分の神授業で受験対策
まずはお気軽にお試しください!

スタディサプリの魅力

スタディサプリの魅力は他のオンライン塾より受講料が安い!

ベーシックコース合格特訓コース※担当コーチが丁寧に指導
月額2,178円月額10,780円
12か月一括払い21,780円
(月あたり1,815円)

ベーシックコースは一括払いがお得です。

スタディサプリの特徴

高校1・2年生受講

1回15分のプロ講師の神授業で定期テストの結果を出す。

定期テストでアップ

スタディサプリで定期テストで高得点をとれる理由

プロ講師による圧倒的にわかりやすい神授業

神授業は論理的な説明で生徒のほとんどが理解できます。
だから、参考書だけの自学自習よりも圧倒的にわかりやすく、すぐに理解できるはずです。

受験生から圧倒的支持、人気参考書著者の一流プロ講師陣

英語教育界の革命児関 正生(せき まさお)先生はこれまで出講した予備校で

朝6時からの整理券配布に行列ができるほどの人気講師として活躍しています。

授業でのつまずきを短時間で復習・理解

学校の授業でのつまずきや、わからない箇所をその日のうちにスタディサプリで確認し、プロ講師の神授業で復習できます。

定期テスト範囲を集中学習豊富な単元ラインナップ

5教科18科目4万本の神授業がすべて見放題なので、豊富な単元の中から定期テスト範囲を選んで、テスト対策に活用することができます。

現役難関大学のコーチがサポート

勉強が続かない。悩みや不安を現役難関大学コーチがサアドバイスしてくれてあなたの

学習継続をサポートしてくれます。

講師監修の学習プランで今やるべき講座がわかる

あなたの志望校に応じた講師監修の学習プランで、いつ何を勉強するべきかわかります。
だから、ムダなく迷いがなくなります。

中学校の途中で不登校になり、なかなか授業を受けれなかったお子さんにも中学校へ

さかのぼっての授業が出来ます。

大学受験講座合格特訓コース

1回約15分のプロ講師の神授業を使って、難関大コーチと苦手科目の克服と早めの

入試対策が出来ます。

大学に合格した卒業生のコメント

スタディサプリの会員で志望校に対しての合格率を掲載してほしいというのが本音です。

ただ、合格している受講生はいます。受講料も安いし、頑張れば大学へ進学できると思います。

圧倒的にわかりやすく何度も視聴可能プロ講師の神授業

神授業は論理的な説明で生徒のほとんどが理解できます。
だから、参考書だけの自学自習よりも圧倒的にわかりやすく、すぐに理解できるはずです。

あなた担当の現役難関大コーチ

コーチは難関大学の現役大学生・大学院生です。厳しい専攻を通過した人たちです。

独自のコーチングスタイルを学んだ人たちが、あなたの志望校合格まで寄り添います。

専属コーチ

コーチによる合格までのサポート例

学習開始学習開始時現状ヒヤリング
現状学習プランのカスタマイズ
効率UP毎月学習診断と学習アドバイス
毎月の学習ペース管理
月1のレベルアップシートの活用
実力UPコーチの指導で合格に必要な力が身につく
模試試験の結果とアドバイス

実践して

合格

オンラインでわからないをすぐ質問&解消科目サポーター

各教科の専門分野のコーチが質問に対応します。勉強のつまづきをその場で解消でき

効率よく学習ができます。

受験までの受講プラン

まとめ

まとめ

何といっても受講料が他のオンライン塾と比較しても安いのが魅力です。

何人もの合格者を輩出していますので、不登校だったお子さんでも、努力すれば大学へ行けます。

登録から受講までの手続き

☆14日間無料体験!今すぐ会員登録☆

1授業たったの約15分の神授業で受験対策
まずはお気軽にお試しください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました