PR

鬼管理専門塾の評判と料金は?不登校生の合格を目指すための徹底ガイド!

不登校
この記事は約19分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
広告

不登校でも大学で進学できるか不安?

不登校という課題は多くの家庭で頭を悩ますところです。子供が学校へ行きたがらない理由はさまざま。いじめ、学習の遅れ、対人関係の問題など、一つ一つの事情を理解することが重要です。この記事では、「鬼管理専門塾」が不登校生にどう寄り添い、その問題を解決に導くのかを見ていきましょう。

鬼管理専門塾で私立大学を目指している受験生へ

志望校特価専門塾では私立大学に対する圧倒的な専門性で第一志望の受験生を合格へと導く大学受験サービスです。

「志望私立大学に合格したい」という受験生を大学合格に導きます。

志望私立大学に合格するには

❶志望校への圧倒的な知識を持つ
❷現状の受験生のレベルを知る

それらを活用し受験生と共に志望校迄の最短距離を目指します。

鬼管理専門塾の評判・口コミ

鬼管理専門塾の評判

まだ、志望校専門塾ってどんなとこかわからない方がいらっしゃるのではないですか?今のところ、悪い評判は見当たらないと思います。

卒業生の生の声がありますので参考にしてみてはどうですか?

東大主軸の勉強を受けたので、早稲田大学/慶應大学を確実に取り切ることが出来ました。模試ではC~D判定だったし、東大模試では偏差値44だったけど、最後まであきらめない気持ちで勉強に励めたので東京大学に合格することが出来ました。

少しの期間勉強して受かったのではなくて3年間勉強し、勉強を楽しむことが出来た結果、得ることが出来た結果です。

何か受験生の参考になれば幸いです。

https://sp-senmonjuku.singeki.com/top/ippan-nyuushi/ao-pass/

鬼管理専門塾の口コミ

まだどこまで成績が上がるのか不明ですが満足しています

管理が必要と思い息子を通わせています。
すぐにサボってスマホを触りますが変化の兆しはみられています。
ここにあとは結果がついてきてくれればいいのですが。
親としては見守ることしか出来ませんが引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

投稿日:2023年01月07日

引用元 塾探しの窓口

良い所:先生への親近感♪ 悪い所:三者面談誘いが多い

良い所:先生への親近感♪ 

先生がいい意味で先生らしくないです!
ぴっちしした先生というより親しみやすい先生で大変楽しく学べることが出来ました!

悪い所:三者面談誘いが多い

運営?からの三者面談の誘いが多い
とにかく連絡が多い
親には勉強を知られたくなかったので少し面倒に感じました!

投稿日:2022年11月28日

引用元 塾探しの窓口

怪しいとは思いつつ利用をして合格しました

最初はオンラインだし、
正直いまだから言えますが
「騙される可能性」も考えていましたが
講師の方も信頼できる方であり
継続の必要性を感じましたので利用をしました。
今までご指導ありがとうございました。
大変感謝しております。

PS先生方、体調にはご自愛下さい。
ここまでありがとうございました。

投稿日:2022年11月28日

引用元 塾探しの窓口

オンラインのため時々聞き取れないこともあった

オンライン指導だったので時々聞き取れないことがあった。
その分延長はしてくれたが、延長があった時には勉強時間が少なくなるので延長しないようにしたかった。通信設備を整えて指導に臨まないといけないと思います。でも延長してくれるぐらい優しい先生方だったのであんまり悪くも言えません。成績も順調に伸びたので結構いいと思います。ただオンライン指導だからということもあって友達に紹介しにくかったです。「お前の塾どこ?」って言われてもあまりピンとこないし、友達に勧めてもなんかよく分からないと言われるので困りました。

引用元:鬼管理専門塾の口コミ・評判|みん評

噂通りの徹底管理をしてくれる塾でした

はじめに塾の名前が少し個性的だったので面白いと思ったのがきっかけとなり、説明会を経て子供に入塾させました。テレビの紹介を見て熱血指導をするイメージがあったのですが、スタッフの方の性格や教え方も案外オーソドックスだと思いました。たまに子供に話を聞いているのですが、学習面と精神面をまめに管理されているみたいです。面倒なスケジュール管理を塾がしてくれるので、子供は毎日の勉強を進めやすいと言っていました。今は高1ですが、今後もここに通わせ続けるつもりです。広告の内容に違わない、実績を上げられるおすすめの塾だと思います。

引用元:鬼管理専門塾の口コミ・評判|みん評

管理されたい人は合うます!

何すればいいけどやるきだけはあったのでマッチしたのですが友達と一緒に入塾したのですが友達は直ぐにやめてしまいました。やる気が僕よりも少なかったのでしょうがないとは思いますが管理って人それぞれなのかなーって思いました。上手くマッチすれば、ですかねー。

引用元:鬼管理専門塾の口コミ・評判|みん評

期待はずれ、残念。

それぞれの志望校別に対策ができるということが売りみたいですが、〇〇専門と言っている割には全くそんなことないです。

明治専門のメイパス、青学専門塾AO-PASSなど、色んな大学別のものを作っているみたいですが、専門的なことは何もなくこれで専門と名乗って良いのか、、疑問です。

MARCHだけではなく、他の大学群でも全く同じことをしているのですが、指導内容も専門じゃないです。

期待して入ったのに、残念でした。

引用元:鬼管理専門塾の口コミ・評判|みん評

明治大学出身の先生に教えてもらいました

明治大学に行きたくて、明治大学の先生に指導をしてもらえました。
明治大学のリアルの話や明治大学に受かる方法を直接指導してもらえました

引用元:鬼管理専門塾の口コミ・評判|みん評

志望校に合った指導で偏差値が劇的にアップ

昔から憧れていた大学がありましたが、偏差値が全く届いていない状態でした。藁にもすがる思いで入塾しましたが、予想以上に指導が厳しかったです。ただ講師陣がしっかりと私の学習計画を立ててくれたお陰で、目の前の目標を作りやすくなりました。毎日の学習の積み重ねによって、少しずつ偏差値が上がっていったように思います。また自分の志望校に合わせて指導して貰えたので、忙しい中でも効率よく勉強が出来ました。結果的にギリギリではありましたが、無事に志望校に合格し、華やかなキャンパスライフを送っています。

引用元:鬼管理専門塾の口コミ・評判|みん評
鬼管理専門塾公式サイトはこちら

鬼管理専門塾を受講すればどうなる?

鬼管理専門塾を受講した方々からの口コミで以下のような効果が考えられます。

心地よい集中空間

スマートフォンや他のデジタルデバイスからの小さな誘惑を軽減し、勉強に集中できる安らぎの場所を提供します。このやすらぎの中で、学びへの道を一歩一歩進んでいくことができます。

一歩一歩の明確な道筋

あなたの夢である第一志望大学への道のりを、一緒に丁寧に計画します。この計画が、毎日の学習に明るい光を当て、前進する力を与えてくれます。

ぴったり合う個別指導

優しくあなたをサポートする講師たちが、一人ひとりに合わせた指導で、学びの旅を共に歩みます。定期的な小さなテストが、成長の足跡を優しく示してくれます。

夢の大学への架け橋

あなたが目指す大学の先輩である講師から、学生生活や試験に関する心強いアドバイスをもらえます。この経験は、夢への道をより鮮明に、より近く感じさせてくれます。

これらの効果は、個々の学生の状況や努力によりますので、必ずしも全ての学生に当てはまるわけではありません。鬼管理専門塾の詳細については、公式サイトから無料説明会もありますので、まずは説明会に参加してはいかがですか?

まずは無料説明会・資料請求を申し込んでみましょう

鬼管理専門塾が指導する私立大学リスト

鬼管理専門塾が指導している私立大学を一覧でご紹介します。大学合格に特化した指導をしてくれます。もしあなたの志望大学がリストに含まれているなら、ぜひ詳細をチェックしてみてください。あなたの夢の大学への第一歩かもしれません!

早稲田大学専門塾
WASE-PASS
慶應義塾大学専門塾
KEI-PASS
明治大学合格専門塾
MEI-PASS
WASE-PASSKEI-PASSMEI-PASS
青山学院大学専門塾
AO-PASS
中央大学専門塾
CHU-PASS
関西大学専門塾
KAN-PASS
AO-PASSCHU-PASSKAN-PASS
関西学院大学専門塾
KWAN-PASS
同志社大学専門塾
DO-PASS
立命館大学専門塾
RITS-PASS
KWAN-PASSDO-PASSRITS-PASS
専修大学専門塾
SEN-PASS
駒澤大学専門塾
KOMA-PASS
東洋大学専門塾
TO-PASS
SEN-PASSKOMA-PASSTO-PASS
日本大学専門塾
NICHI-PASS
信州大学専門塾
SHIN-PASS
滋賀大学専門塾
SHIGA-PASS
NICHI-PASSSHIN-PASSSHIGA-PASS
立教大学専門塾法政大学専門塾学習院大学専門塾
RIKYO-PASSHO-PASSGAKU-PASS
RIKYO-PASSHO-PASSGAKU-PASS
静岡大学専門塾
SHIZU-PASS
東京理科大学専門塾
RIKA-PASS
九州大学専門塾
KYU-PASS
SHIZU-PASSRIKA-PASSKYU-PASS
大阪大学専門塾北海道大学専門塾筑波大学専門塾
HAN-PASSHOKU-PASSTHUKU-PASS
HAN-PASSHOKU-PASSTHUKU-PASS
名古屋大学専門塾京都産業大学専門塾千葉大学専門塾
MEI-PASSKYO-PASSCHIBA-PASS
MEI-PASSKYO-PASSCHIBA-PASS
甲南大学金沢大学東北大学
甲南大学専門塾金沢大学専門塾東北大学専門塾
KO-PASSKANA-PASSTO-PASS
岡山大学
岡山大学専門塾
OKA-PASS

鬼管理専門塾のコース

鬼管理専門塾では高校受験を鬼管理大学受験を鬼管理苦手科目を鬼管理英検入試を鬼管理総合型選抜を鬼管理の5つのコースがあります。この記事では大学受験を鬼管理について説明します。

大学受験を鬼管理のコース内容

コース                内容
1教科特訓コース  1週間に1回1教科50分の指導を行うコースです。
1教科を1週間に1回、50分で指導するので、1教科当たりに対して指導する密度が高く、苦手教科を克服したい受験生にオススメのコースです。
2教科特訓コース  1週間に1回1教科50分の指導を×2回行うコースです。
合計100分の指導を1週間に受講することが出来ます。2教科を得意にしたい、苦手科目を克服したい受験生にオススメです。
3教科特訓コース  1週間に1回1教科50分の指導を×3回行うコースです。
合計150分の指導を1週間に受講することが出来ます。3教科を得意にしたい、苦手科目を克服したい受験生にオススメです。
4教科特訓コース  1週間に1回1教科50分の指導を×4回行うコースです。
合計200分の指導を1週間に受講することが出来ます。4教科を得意にしたい、苦手科目を克服したい受験生にオススメです。
5教科特訓コース 1週間に1回1教科50分の指導を×5回行うコースです。
合計250分の指導を1週間に受講することが出来ます。5教科を得意にしたい、苦手科目を克服したい、国立を目指す受験生にオススメです。
6教科特訓コース 1週間に1回1教科50分の指導を×6回行うコースです。
合計300分の指導を1週間に受講することが出来ます。6教科を得意にしたい、苦手科目を克服したい国立を目指す受験生にオススメです。
鬼ヶ島コース1週間に1回、1教科50分の指導を×7回行うコースです。
■本当に勉強が自分で出来ない方
■国立対策がしたい方
■とにかく自分を律したい方

そのような受験生に利用をしてほしいコースとなります。
※ほぼ毎日指導をすることになりますので「覚悟」のある方だけご受講ください。
2023年6月時点でのコース内容
鬼管理専門塾公式サイトはこちら

   

鬼管理専門塾とはどのような塾なのか?

\鬼管理専門塾とはどのような塾なのかyoutubeで紹介/

    

第一志望の私立大学に合格するには何をすればいいの?

鬼管理専門塾は、過去問題を研究し弱点から対策法まで全てデータベース化し、その情報を元に、生徒一人一人にオーダーメイドの最短ルートカリキュラムを作成します。

生徒一人一人に「どのように進めば志望私立大学に合格できるのか」を【日ごと】 【週ごと】 【月ごと】に徹底網羅したカリキュラムを作成し、提示します。
明日・来週・来月は何をしたらよいのか?
が一目でわかるので最短距離の対策ができ、大学合格への近道となります。

4人の講師が自学自習を徹底指導!

最高4人の講師が自学自習を徹底指導します!講師たちはどんな方たちでしょうか?

鬼管理専門塾の講師は、難関大学・高校に実際に合格した上で、鬼管理専門塾独自の難関基準審査に合格した者を採用しています。独自のマニュアルの元、独自の指導方法を叩き込まれた「プロフェッショナル」です。

志望私立大学までのカリキュラム作成から日々の指導・分析・改善を行い、24時間365日質問可能な体制で合格までを最大4人で生徒1人をフルサポートします。

予備校や塾では、1人の講師に対して、数十人の生徒が授業を受ける形ですが、志望校特化型塾は講師のほうが多いです。

教育密度を高め、生徒一人一人に「どのように志望大学に合格すればいいのか」を丁寧に指導してくれるので安心です。

予備校生よりも7倍速い勉強法

予備校生より7倍速い勉強法とは、「参考書による自学自習」つまり、自学自習を効率的に行う方法を指導し、志望私立大学合格を目指します。

なぜ授業をしないで自学自習を指導するのか、それは「自分で勉強を受けること」の方が効率がいいからです。

予備校の授業は週に1回しかないです。それはつまり月に4回しか進みません。しかし自学自習であれば月に30日も進めることが出来ます。

毎日勉強できるから週に7回勉強を進めることが出来ます。つまり予備校生よりも7倍速いスピードで勉強が出来るということです。

予備校生の7倍速い自学自習を身に着ける指導であなたを志望大学合格へ導きます。

数多くの解説動画

鬼管理専門塾では各科目・各要項・各単元で
担当講師が【5分~60分】の解説動画を【340本以上】用意

勉強途中で分からない所があっても、その動画を見れば

問題の解き方
覚えておかないといけないポイント
大学合格に欠かせないこと

が理解できるようになっています。

担当講師による指導が終了しても担当講師による解説動画があるので勉強で「迷う」ことがなくなります。繰り返し復習できるから便利だと思います。

担当講師に24時間365日質問可能!

受験生とは孤独な生き物。自分で勉強しないといけないのはもちろん、どのように志望校に向かっていけばいいのか、一人で調べるのには限界があります。

しかし、鬼管理専門塾では志望大学を知り尽くしたプロフェッショナルがそろっていますから、何でも相談に乗れます。

  • どうやったら受かるのか?
  • どのような勉強が必要か?
  • 志望大学に行きたくなる等

モチベーションを保つため・分からない所を改善するために必要な情報を24時間365日質問することが可能です。回数に制限はなく、平日・休日・祝日問わずいつでも何度でも質問をすることができます。

週1のテストで習熟度を確認!

鬼管理専門塾では指導ごとに1週間の宿題作成と、毎週のテストを実施します。
1週間に「どのような勉強をすればよいのか」を明確化
実際に宿題の範囲の習熟度を確認

鬼管理専門塾は受験生が1週間にどのような勉強をすればいいのか?「宿題」を作成してくれ月ごと、週ごと、日ごとにやるべきことが明確化しているので志望大学までの道のりが迷わなくなるので安心だと思います。それに加えて、その「宿題」が実際に出来たかどうかを確認するためにテストを行います。

テストをすることで自分の習熟度を確認し、今後の勉強の方向性を決定していきます。

鬼管理専門塾での合格保証制度

合格保証制度って何?

合格保証制度とは

各専門塾のカリキュラムで勉強したのにもかかわらず、志望大学に合格できなかった場合は運営側が入会から退会までの月謝代・教科書代をすべて返金する制度です。


私

これは安心だ!でもほんとに返ってくるの?

但し、条件があります。

合格保証制度の条件

  1. テストの合格:生徒は毎回のテストに合格する必要があります(1回の猶予あり)。
  2. 複数大学の受験:受験期間中に9校以上の大学/学部を受験すること(同じ大学でも複数学部出願可能)。
  3. 無欠席:特別な事情を除き、欠席行為がないこと。
  4. 継続受講:受験年度の始めに3教科以上の受講を開始し、受験終了年度まで継続すること(例:高校3年生4月1日・既卒4月1日〜次年度2月まで)。
  5. 早期入会:入試を受ける年度の4月末日までに入会すること(例:2020年度入試であれば2019年度4月30日までに入会)。
  6. 一般入試・個別学部入試の受験:共通テスト利用入試・全学部入試・総合型選抜の受験は対象外。
  7. 受講の継続:試験年の2月まで受講を継続すること(例:2020年度入試であれば2020年度2月までに指導を継続)。
  8. 全て不合格時の適用:受験をした大学の合否が全て不合格だった場合に保証制度が適用される。
  9. 受験番号の提出:受験番号を受験校分だけ試験前に運営に提出すること。
  10. 勉強報告フォームの提出:弊社指定の「勉強報告フォーム」を入会から入試開始日まで提出すること。

注意点

  • 合格保証制度を利用する場合、上記の条件を全て満たす必要があります。
  • 詳細については、入会時に入会規約で確認してください。

この制度は、金沢大学への合格を目指す生徒がリスクを最小限に抑えつつ、全力で受験準備に取り組むことを支援するために設計されています。

私

条件が厳しそうだけど普通に受講していれば、もしもの時は返金されるかも

ただ、6月までに入会しないとだめだな。権利がなくなってしまう。

入会を悩んでる人は遅くても6月末までは入会しないと合格保証制度の権利はなくなります

鬼管理専門塾公式サイトはこちら

鬼管理専門塾の料金

料金

コース名費用時間回数講師数合格保証
1教科特訓39,800円50分×4回月4回指導(週1回)1人対象外
2教科特訓69,800円50分×8回月8回指導(各科目週1回)2人対象外
3教科特訓89,400円50分×12回月12回指導(各科目週1回)3人対象内
4教科特訓119,200円50分×16回月16回指導(各科目週1回)4人対象内
5教科特訓要問合せ50分×20回月20回指導(各科目週1回)5人対象内
6教科特訓要問合せ50分×24回月24回指導(各科目週1回)6人対象内
鬼ヶ島コース要問合せ50分×28回月28回指導(各科目週1回)7人対象内

※全て税込み。入会金:50,000円


まずは無料説明会・資料請求を申し込んでみましょう

鬼管理専門塾と他の塾との比較

「鬼管理専門塾」はその厳しい管理と徹底的な指導で知られていますが、他の塾と比較してどうでしょうか? 料金はと言うと一般塾と比べると費用は高いです。それでも志望校に合格したいと真剣に考えているお子さんにはおすすめです。

一般塾との受講費(参考)

公立高校平均塾費用私立高校平均塾費用
費用(年間)106,884129,313
高校生が年間塾に掛かる費用(数字は文部科学省平成30年度子供の学習費調査抜粋)

「鬼管理専門塾」は、他の塾とは異なり、厳しい管理と指導を行います。この塾では、厳格なルールの中で勉強することで、生徒は自分で計画を立てて行動する力や、ルールを守る自己規律を身につけます。この方法は、勉強を自分で進める能力を強化し、目標に向かってしっかり進むことを助けます。

現在、他の生徒に遅れを取っていると感じていても、心配は無用です。鬼管理専門塾での厳しいトレーニングを経ることで、大学受験に向けて強固な基盤を築くことができます。そして、その結果として、大学合格という目標を達成し、他の受験生と同じスタートラインに立つことが可能になります。実は、この塾を卒業した生徒は、大学入学後、他の学生よりも一歩先を行くことが多いのです。

このチャンスを活かして、あなたも鬼管理専門塾に参加し、学習面での自己管理能力を高め、成功への道を切り開きましょう。今すぐ申し込んで、大学受験での勝利を手に入れる第一歩を踏み出しましょう。

まずは無料説明会・資料請求を申し込んでみましょう

鬼管理専門塾は怪しいんじゃないの?

鬼管理専門塾について、初めは怪しいと思っている方もいるかもしれません。しかし、実際にこの塾で学び、見事大学に合格した生徒も多くいます。その成功の秘訣を知りたいなら、まずは無料の説明会と体験授業をお試しください。無料ですので、お子様に合わなければいつでも辞めることができます。

特に、今年が受験年のお子様をお持ちの保護者様には、早めの行動をお勧めします。後で「もっと早く始めておけば良かった」と後悔しないためにも、時間が限られている受験生には、無料相談と体験授業を積極的に利用することが重要です。この機会に、鬼管理専門塾の独自の教育方法を体験し、お子様の受験準備を最適化しましょう。今すぐ申し込んで、成功への第一歩を踏み出してください。

まとめ

まとめ

まだ塾選択に迷っている受験生や保護者の方へ、志望校専門塾を選択肢の一つに入れてみることをおすすめします。鬼管理専門塾は、大学への合格率が高いことが特徴です。

無料説明会を受けることで、塾の雰囲気や授業内容を実際に体験できます。入会前に説明会を受けることで、後悔をしないようにすることができます。

私の娘は今年、不登校から私立大学に合格しました。鬼管理専門塾も考えてみました。ただ、志望大学がなかったため諦めました。大学へ進学する第一歩は、塾のシステムを知ることだと思います。無料相談が出来るので、迷っていたらまずは説明を聞くことではないでしょうか?

高校3年生は今年が正念場です。早めに塾の説明を聞くことをおすすめします。また、最寄りの塾や予備校と比較して、お子さんと相談しながら選ぶことをおすすめします。

無料説明会へ申込

ほんとに合格するの?と入会するのを迷っているあなた!まずは無料説明会を受けてから決断をおすすめします。

まずは無料説明会・資料請求を申し込んでみましょう

LINE無料受験相談申込

公式LINEにご登録

まずは公式アカウントに登録!

まずは無料説明会・資料請求を申し込んでみましょう

アンケートに回答

公式アカウント登録後、無料説明会の参考にさせていただく為のアンケートが届きます。

3分程で終わるアンケートですので回答する。

無料説明会開始

アンケートに回答後、無料説明会希望のボタンが送付されますので説明会の日程を調整します。

実際の相談はZOOMで行います。

入会申し込み方法

LINE登録後無料説明会に応募→サービスが最適解か確認

直接ビデオ通話で、現状のお悩みやサービスについて聞くことが可能です。

■どのようなサービスか?
■不安・心配なこと
■成績が伸び悩んでいること

など、現状の心配やモヤモヤを解消することが可能です。

まずは無料説明会・資料請求を申し込んでみましょう

会社概要

【会社概要】

会社名:シンゲキ株式会社
資本金:1,000,000円
本社所在地:〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町2-21-6 Gaia Force Building 4階
代表取締役社長:菅澤孝平
従業員数:100人

GOOGLE MAP

まずは無料説明会・資料請求を申し込んでみましょう

難関大・医学を目指している方は、横浜予備校

コメント

タイトルとURLをコピーしました